fc2ブログ

カチューシャ再登場。

 2018-12-27
雨☂ 気温22℃/湿度98%


クリスマス感 ゼロ、

年末感 ゼロ、の沖縄。



今朝 起きたら 湿度が95%だった!(T_T)

お家の中 ベタベタ ベタベタ ベタベタ・・・

しかも 朝から 夜まで ずっーーーと 雨☂



公園には 行けないから、

おしっこ 以外は お家で 遊ぶしかない。

20181226

昨日の カチューシャを 

おもちゃ箱から 取り出し、

20181226

20181226

一人遊び 満喫中。

20181226

ずっーと 自分の耳に かけてた所を

がしがし がしがし かじり、

20181226

20181226

まだ かじる? というくらい

ずっと かじり続けていた。

20181226

自分の 耳の垢でも ついてたのだろうか?

20181226

小一時間 くらい 遊んだあと・・・

床に たくさんの スパンコールの 飾りの部分が 落ちていた。

20181226

知らずに 踏んだ私。


痛いんですけどー! (T_T) 


(誤飲が心配だから 処分しよう)







よろしければ クリックお願いします。

(ブログ初心者 微妙にランクが上がると 非常に嬉しいため)
     ↓


MIX中型犬ランキング


こちらも お願いします♪


にほんブログ村


スポンサーサイト



カテゴリ :お家 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫