FC2ブログ

家族になった日。

 2018-10-29
2013年5月26日(日) ニモを家族に迎えた日。

家に連れ帰り、「今日から、ここが、新しいお家だよ!」

初めてづくしで疲れた私は、ソファで横になった。
すると、ニモが私の上に乗り・・・じっと座っていた。



なぜだろう? 今日、家に連れ帰ってきたばかりなのに、
なぜこんなに、私にくっついているのだろうか?

そして、初めての夜。

私のお布団の横に、ちょっとお洒落な?むしろ(ござ)を敷いておいた。
が、むしろには寝ずに、私のお布団の上にいた。

P1030139.jpg

P1030142.jpg

犬って、むしろの上には寝ないのだろうか?
かさかさするからイヤなのだろうか?

P1030143.jpg

本人に問いかけてみたら、じーっと黙って、私の話を聞いているようだった。


犬って、人間みたい。 そう思った初めての夜。






よろしければ クリックお願いします。

(ブログ初心者 微妙にランクが上がると 非常に嬉しいため)
     ↓


MIX中型犬ランキング


こちらも お願いします♪


にほんブログ村

スポンサーサイト



カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(1)
コメント
こんにちは。

そりゃね、お布団がいいに決まってるよね♪
ニモちゃんはわんこの姿をしてるけど、きっと中身は人間と同じだと思うよ(*´艸`)

Keiさんのおうちに来られて本当によかったと思います。
これからブログずっと楽しみにしてますね。
ニモちゃんとの生活、私が知らないこといっぱいですもん。
わくわくしてますよ!
【2018/10/29 19:41】 | ぷにゅママン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫