FC2ブログ

‶Mommy‶と犬の服

 2018-10-31
Mommyと犬の洋服。

元夫が、ニモに教えた唯一のこと。 ‶Mommy‶ 

ニモは、私を ‶Mommy‶ で認識している。


最初は、犬なのに、Mommy と認識させるのはおかしいじゃないか!と、
その都度 反論したりもしたが、

気がつけば、ニモに話しかける時、 私は自ら、‶Mommy‶ と言っていた。。。
 
せっかく覚えたのだし、ニモの事を子供のように思っているから、
Mommy でいっか、という結論になった。


そして、早速 I ♥ Mom と書かれた犬用のTシャツを買って、着せてみた!


服

サイズが合っていない・・・

男の子なのに、ピンク買ってしまったし・・・

しかも、切なそう・・・


服


もう一つは、男の子っぽく、ブルーにしてみたよ!

これは、まあまあじゃない?


服

服



結論・・・ 犬は、裸で良い。


Nimo


うん。 こっちの方が、ニモらしいね!





よろしければ クリックお願いします。

(ブログ初心者 微妙にランクが上がると 非常に嬉しいため)
     ↓


MIX中型犬ランキング


こちらも お願いします♪


にほんブログ村

スポンサーサイト



カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(1)
コメント
こんにちは。

私もMomですよ。 自分でMomと言ったりおかーさんと言ったりしてますが、Thorはどちらも理解できているようです。
というか、普段から英語も日本語も一緒に使ってるからそうなるかな。

ニモちゃん、ピンクのシャツの姿(-_-;)
どよよ~んですね。
ブルーのはとってもよく似合ってますし笑顔です!

一緒にいること、必ず戻って来てくれることを分かっているので幸せなんですよ♪
【2018/10/31 04:45】 | ぷにゅママン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫